ナイフとフォークチャーシュー弁当ナイフとフォーク




*もち麦入り鯖昆布ふりかけごはんり

*チャーシューとチーちく

*わかめサラダwith YT

*オレンジバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク




仕事いきたくねえなー!!!

って連休明けは特に思うねネガティブ





きょうのメインはふりかけです。

のりで隠れてるけど。

大好きないか昆布ふりかけの、鯖バージョン!!!

見つけた瞬間買ったよねニコニコ気づき






カナパーン!

チンクェーーーー!!!!

ていねいなお返事ありがとうーハートハートハート

やっぱり素敵なバースデーディナーだよだれ気づき

かんたんおいしいうれしいがいちばん!

でもってほらめちゃかわケーキきたバースデーケーキ飛び出すハート

ワッフルだけじゃなくマネケンもカナパンゆかりときいてミラクル発生にやったぜキラキラてなりました。

よろこびのぽとりを飛ばしたい🕊(ぽとり可愛すぎる〜ニコニコ🐥🐥🐥)