いくよ、いくよ!せぇ~のッ、

 

カナパンお誕生日、おめでとう~~~ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
 

 

ふひー、ええ声でたニコニコキラキラ

 

 

ということで、本日は!!

日々アグレッシブに!自分を高めて!!前を見て働くワーキンママことカナパンのお誕生日だ~~~!!!

ワー!ドンドンドンドンパフパフ📯ダッシュ(平成の盛り上げ方)

 

 

 

オーナーからのお祝いはこちらハート

ブルーベリースコーン☆STARBUCKS

300円 285㎉

ピヨピヨ

 

 

スコーン大好きオーナーから

スコーン大好きカナパンへキラキラ

 

 

 

この山昇りたい…。

 

 

 

ブルーベリーの果実感が楽しめる、香ばしく焼き上げたざっくりとした食感のスコーン

スコーン生地にブルーベリーの果肉を入れ、ブルーベリージャムを混ぜ、さらにブルーベリーをトッピングして、香ばしく焼き上げました。スコーン生地のざっくりとした食感と、ブルーベリー果肉の風味がバランスよく楽しめます。

 

 

 

たまらんポイントニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いかにも固そうな鋭角さ!!

好き!!!

スコーンの角っこはお宝ですからね。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

中はほわほわよラブラブ

 

もはや語ることなどない定番のスコーンですが

ひさしぶりに食べたらブルーベリーの酸味がわりと強めで

「おっ!」って思いました。

 

 

 

アメリカ~ンなわりに生地は甘さ控えめで粉を引き立てるスタバのスコーンの味大好き~ピンクハート

食感的にはもっと側がザクザクしてるのが好きですが

食べたい時にいつでも安定のおいしさがあるのはありがたい!

とってもおいしかったですキラキラ

 

 

 

そしてめでたい!

 

 

てことでカナパンお誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラキラキラ

いっぱいお祝いしてもらって、ハッピーにあふれる日にしてね!

カナ旦さまがきっと夢みたいなケーキ用意してるんだろうな~!

たのしみ~ニコニコ飛び出すハート

気に入ったらあらびき買ってあげてね笑