飛び石できょうもおやすみでしたー!!

ママ上&みー様とちょいと遠めのとこまでドライブしてきたよ。

 

 

 

その前にもみー様を公園じゃなくてふつうに町散歩に挑戦させてみたんだけど

道路は車とか路地から出てくるおじさんとか側溝の水の音とかにビビっちゃって

だいたいわたしが抱っこして歩くハメに…魂が抜ける

なのでなんか疲れた1日であったキラキラ

 

 

 

アイスがおいしい季節になってまいりやした!

エッセルスーパーカップ*紅茶クッキー*☆meiji

105円 300㎉

クッキーin

 

 

飲み物としての紅茶は嗜まないんだけど

紅茶味の食べ物はだーい好きニコニコ気づき

 

 

 

てことは紅茶アイス好きだし紅茶クッキー好きだしそれあわさったこれは最高じゃん。

ていうことです乙女のトキメキ

 

 

えーとえーと…トロールにいそうな顔!

 

 

スーパーカップは際までたっぷりピンクハート

 

 

 

あーんよだれ

 

 

 

クッキー!

 

 

ほんのりお紅茶が香っておいしかったですコーヒー

もうちょっとクッキーが大きいといいなあ~。

 

 

 

とか望むならダッツ様等を食べればいいわけで

スーパーカップはこの荒削りなとこがいいのだ!!(のだ)

 

 

 

 

カナパーン!

いぇーーーーいニコニコチョキ

ラプンツェルinシーかわいい~~~ハートハートハート

アトラクションやショーは残念だったけど、

シーもランドも、いるだけで楽しいもんね!

つかあんなモブのいないシーの画像初めて見た!!!

すごい貴重だとおもうーーーキラキラキラキラキラキラ

ぎゃくにありがとうございます笑