セブンのスムージー、その後でございます!!

 

 

残り2種もGETして、スムージーコンプリーーー!!キラキラキラキラ

 

お店で作る!ダブルベリーヨーグルトスムージー☆セブンイレブン

300円 165㎉くらい

パケ写なかった笑

 

 

 

こんなんもうぜったいスッキリ爽やかでしかないよな、

だいたい酸っぱいメインでしょうな。

って構えて購入。

 

 

鮮やかキラキラ

 

 

 

ストロベリーとブルーベリーをふんだんに使用。2種類のベリーをヨーグルトとミックスすることで生まれる爽やかな甘酸っぱさが際立つ仕立てに。

 

 

完成時のコックピット感かっけえのよ。

 

 

とろとろピンクハート

 

 

案の定スッキリ系です!

けども思った以上に甘さもあって、スッキリしつつデザートというかシェイクな趣きもあり…

いいじゃないコレニコニコ気づき

ブギーな胸騒ぎするじゃないラブラブ

 

 

 

ベリーだしヨーグルトだし、好んで買うタイプではないな~ってコンプのために消極的に買ったけど

予想以上においしくてうれしかったです!

 

 

 

さらに消極的だったのがコレ。

お店で作る!グリーンスムージー☆セブンイレブン

300円 87㎉

THEスムージー!!

 

 

 

出ましたグリーンなやつ!!

1/3日分の緑黄色野菜が摂れちゃうってよ~!!!

もう絶対青いじゃん…味がさ…。

 

 

 

おかず。

 

 

 

ケールやパイナップルの他、アイスキューブにブロッコリーや人参のピューレを使用することで1/3日分の緑黄色野菜が摂取可能。野菜の自然な甘みとグレープフルーツの爽やかな酸味が特徴。

 

 

 

おかずじゃん。

もしくはフリーズドライみそ汁じゃん…。

 

 

 

いってらっさ~いパー笑い

 

 

 

 

おかえり~!

 

 

 

これはきっと草でしょうな…。

って覚悟して飲んだけど、アレアレアレ~~~???

 

 

 

もちろん青い草の味わいあるんだけど

なにこれトロピカル~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

 

原材料みたところ、どうやらパイナップルが頑張ってる!!

もちろん青臭さ(がウリでもあるはずだし)もありつつ

トロピカルなフルーティーさもあって飲みやすい!!

 

 

 

思った以上においしい~ニコニコ気づき

朝飲みたい。←

 

 

 

これにてスムージーコンプ!!

プルチネ的ランキングは…

 

まじかるクラウン1位 マンゴーパインスムージー

同率2位 いちごバナナソイスムージー

       ダブルベリーヨーグルトスムージー

4位 グリーンスムージー

 

 

かな!

でもどれもおいしかったです乙女のトキメキ