きょうもおやすみでして、整体いってきたわよ…

首のうしろ埋めて寝る!!

 

 

そしてカナパン生誕祭第2弾ともいえる

クッキー&クリームワッフル☆マネケン

150円 229kcal

ビスケット20%増量チョキキラキラ

(増量前を知らないけども)

 

 

ひっさしぶりにマネケンのワッフル食べたよ。

もちろん直営などござーませんので、スーパーで買える袋入りのやつです。

 

 

 

職場の同僚ちゃんに冷凍のワッフルもちもちでおいしいですよ!って勧められて食べたけど

ワッフルにはカリカリも必要なんじゃー!!ってなったので買いましたにっこり

しかもクキクリあったしピンクハート

 

 

 

 

しかくくてまるいキラキラ

 

 

 

北海道産の生クリームと練乳にバニラビーンズペーストを合わせ、甘くコクのある味わいに仕上げました。昨年度同製品に比べココアビスケットを20%増量したことで、よりほろ苦さが引き立っています。冷やしても美味しい期間限定のワッフルをお楽しみくださいませ。

 

 

 

一瞬ゴマかな?ってなるけど

安心してください。クッキーですよ!

 

 

 

with小カナちゃんハート

 

 

 

冷やしてもおいしいとのことですが

個人的趣味でトーストさせていただいております。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

アラ、さくもちー!

こんなもっちり感なんだっけ??

久しぶりに食べたから、生地のもっちり感にびっくりしてしまった!!

もっと歯切れ良いイメージだったけどこれはこれでいいよ。

 

 

 

 

だって端っこはサクサクしてるからニコニコ気づき

 

 

 

 

端っこはサクサクで中生地はしっとりもっちり。

増量前を知らないけど、たしかにクッキーがざくざく入ってます!

でもめっちゃ甘い笑

 

 

 

 

バニラの香りも強くてちょっとクセに感じるとこもありますが

ひさびさのマネケンワッフル、おいしかったですにっこり飛び出すハート