ナイフとフォークしあわせバタ〜弁当ナイフとフォーク




*QTTAしあわせバタ〜味

*サラダチキンサラダwith YT

*いちごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク



見逃せないQTTAがあったわよー!!!

しあわせバタ〜のポテチ好きにはたまらんやつ!!

カルビーとコラボしよったー!!!




でもまあふつう。

という感想をきいてますが、たのしみですよだれ気づき

どうふつうか。




きょうは雨だね〜。。。

忙しくかな…ネガティブ←いいことでしょうよ






カナパーン!

なんて鮮やかなバナナ色バナナキラキラ

いちごとバナナとカラフルで、チョコドとシュガドと勢揃いしたら

すっかりミスドみたーい🍩!

力入れてるのかな?きっとCEOカナブロ読者だもん笑

ちゃんと柏餅食べてるカナパン家かわいいハートのバルーン

わたしはなにを隠そうきのうは推しの誕生日だったので、ケーキ食べてた爆笑