きょうはおやすみだーーーー!!!!

この祝日の並びの中唯一の休みだよ…。

 

 

 

 

ダラダラしたいとこですが、午前中にママ上に運転手を命じられたので

その用向きついでに遠めの道の駅に行ってきた車

いやいやさすがGW。

辺鄙なとこなのに車が多い!!!

あとバイクと自転車も多い。田舎あるかるかもなw

 

 

 

お天気もよくてあっちーのでアイスいっちょう!!

りんごどっさり☆450円

ソフトクリーム🍦どこ…

 

 

 

シャッキリした煮りんごに押しつぶされてるけど

ソフトクリームもたっぷりです笑

重たいソフトでおいしい~!!

 

 

 

あとやけにプリッツがおいしく感じた。

プリッツ買お。←

 

 

 

道の駅でなにかフルーツ買いたいな~って思ったけど

いまやっぱし狭間の季節みたいで、ない!!

山菜しかない笑

 

 

 

りんごが名産の町だったんだけど、

聞いたことない外国の品種しか売ってなかった~🍎

しかもお菓子やお料理にピッタリ!ってことは生食推奨しないってことじゃんねえ爆笑

 


 

 

あ、もちろんwithみー様で。

 

影にすっぽり。

(ていうか、裾)

 

 
だいぶリードで歩くの上手になってきたよ~ピンクハート
(ていうか、裾)
 
 
そしてやっぱりP氏に比べてだいぶぼんやりしてるw
 
 
 
 
カナパーン!!
すげえ!!!甘いコーティングにさらに甘いのぶっかけてる!!!
わわんぱく~~~爆笑爆笑爆笑
でもすごい疲れたとき効きそう~キラキラキラキラ
好きなの食べて自分を甘やかしながらじゃなきゃやってらんないもんね!!
てことでだいぶふつうだったけど、おとうふタルトもおいしかったよニコニコふんわりリボン