あー、きょうが子どもの日本番かカブト

柏餅食べたかったな。

 

 

 

生クロワッサン【牛乳ホイップ】☆ヤマザキ

118円 330kcal

このひとまた「生」食ってる!

 

 

いや違うんだ…

「生」担当を自負してはいるけれどもこれに関しては

買ってから「生」だ…ってなりました。

それもそれでどうかしてるけども。

 

 

 

だって【牛乳ホイップ】って言い方シブくない?

 


 

そういうことか!!

 

 

 

生クリームを練り込んだしっとり口溶けの良い生地に

「森永のおいしい牛乳」を使用した生クリーム入りの

牛乳ホイップをサンドしました。

 

 
 
森永のおいしい牛乳を使ってるから
あえての「牛乳ホイップ」って呼び方なんですね。
なーんだ真顔
 
 
 
てか生地白ッ!!
これから焼きます!って感じの色をしています。
 
 

ぱかっハッ

 

 

上下分離式でしたー!

フタの方に大部分もってかれたわ。(フタではない)

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

塩っけのあるクロワッサンは生効果でしっとり。

層があるように見えるけど、ふにゃっとやわらか。

 

 

 

…でもクロワッサンてサクサクがよくない?

層噛みしめて、サクッとのちモチッとして、バターじゅわ。

みたいの最高じゃない?

 

 

どっちかってーとソフトフランスっぽい食感だったかも。

 

 

そんなパンに牛乳ホイップが見た目の印象よりたっぷりピンクハート

ホイップはちょい油脂感あるけど

コクがあってとってもミルキー!!

 

 

 

ホイップ入りのパンで、ふつうにおいしかったです乙女のトキメキ

 

 

 

生食パンブームは終わったっていうけど

なんでも生地に生クリームい入れて名前の前に「生」ってつけるのはやってんね。