長い1日であったー!!

シフト的にはそうなんだけど、内容的にいろんな分野の仕事を回されたので

なんかあっという間だったな乙女のトキメキ

よきよきにっこり

 

 

 

そしてお昼は有言実行で

 

ゆず香るおろしチキンタツタ☆マクドナルド

460円 401㎉

か、海賊狩り…!!

 

 

えー!!

CMでワンピースがかかわってるらしいのは察知してたけど

パケがワンピ使用だなんて知らなかった!!

うれぴいピンクハート(ふつうに捨てるけど)

 

 

 

ふつうのタツタと新作タツタ、直前まで悩んでおろし!!

 

 

 

 

泥棒猫とサイボーグ!

 

 

 

 

ペットと嘘つき。

 

 

 

 

 

どどん!!

 

 

…て、待ってくれ…黒足が…いない…。

そういえばゴム人間もいないけど。

 

 

 

ふつうの方かー!!愛しのサンジはふつうタツタのパケを飾ってる模様…ちぇ。

 

 

 

まあ気を取り直して…

 

おろしでーすキラキラ

 

 

 

ふつうかおろしかでも悩んだし、バンズがごはんかでも悩んだんだけど

そういいえばわたしタツタの何が好きって、バンズだよ。

てことを思い出しました笑

 

 

 

国産ゆずなどの柑橘でさっぱり仕上げた角切り大根入りのおろしと、たまり醤油マヨソースが相性抜群のチキンタツタが新登場!

 

 

 

 

ぺろん。

 

 

…おろしっていうか、みじん切り…。

 

 

さて念願のタツタ、おいしかったけどもやっぱりいつものタツタにすればよかったです。←

おろしでサッパリするかと思いきや、たまり醤油マヨが曲者で…

なんかこってりして味濃いな!!

 

 

 

そしてタツタの生姜がほぼ感じられない~!!

たまり醤油マヨ独り勝ちしてるわよ…空気読んでよ…。

 

 

 

でもやっぱりバンズはおいちいニコニコ飛び出すハート

しっとりふわむちでちょっぴり甘いのがいいんだよね~ラブラブ

 

 

 

期間中にふつうのタツタ食べるゾ~鳥