本日は外も暑いらしいけど売り場も暑くて

さしものわたしも途中から半そでになりました昇天

 

 

 

そんでわかったのはわたしはイエベだということですイエローハーツ

イエベだブルベだよくわかんなかったけど

腕の内側見せ合いっこしてたら黄味つよめだったので…。

だからなんだって話ですけどね!!←

ヒマなのか!っていうね。

ヒマだったんですよ…魂が抜ける(GWは毎年わりと閑散)

 

 

ホイップメロンパン☆FamilyMart 

145円 301kcal

ファミマのホイメロ~ピンクハート

 

 

 

ファミマの細長タイプのホイップメロンパン、

なにげに好きなんだな~~ニコニコ気づき

 

 

 

内臓(ホイップ)見えてるタイプ。

 

 

さっくりとしたロールパン形状のメロンパンに、ミルクの味わいがありながらなめらかで口どけのよいホイップをサンドしました。

 

 

 

なんかちょっと気持ち悪いとこがいい。

蟲っぽいにっこり

 

 

ナウシカ出てました?

 

 

ベースがコッペパンなのかな?

って見えるのに

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

断面見るとコッペ度0の謎。

興味深いねえ~キラキラ

中はビス生地とパンが完全に同化してる。

でも外から見るとコッペ部も存在している…。

 

 

 

おいしければなんでもいいんだけどサ。

 

 

 

この仕様のファミマメロンパンは

ペココラボの時に気に入って何回かたべてます。

でも今回のはペコの影響下にないのでホイップがいくらかあっさりになってる感じ。

 

 

 

 

ビス生地が厚くて甘いので、あっさりめのホイップでもおいしくいただけますピンクハート

パンは固めでミシミシ噛みしめるタイプ。

こういうのも嫌いじゃないぜ。

 

 

 

あれ、もっとおいしいはずだったんだが…

って印象は否めませんが、ふつうにおいしかったです乙女のトキメキ