きょうはおやすみー!

みー様3回目のワクチンに行ってまいりましたキラキラ

 

 

前回1,6キロから2,0キロになってたけど…育ってる?

なんかトトもP氏も骨格デカチワワだったから

どこまで大きくなるかぜんぜんわかんねえ!!

 

 

 

とりあえずきょうも病院の雰囲気にはのまれてるけど

注射はさっぱり騒がず刺されてました笑

これで自分の足でお散歩できるわよーーーー!!!!

 

 

 

じゃがりこ*梅味*☆Calbee

105円 258kcal

うめ!

 

 

ある意味この時期定番ですね!!

いろんなスナック菓子で梅味のでる季節。

 

 

うっかり買ったけどわたし…

梅味のスナックあんますきじゃないんだった魂が抜ける

 

 

ひー!酸っぱそう~!!!

 

 

ツヤツヤ真っ赤な梅干し…ちょう酸っぱそうアセアセ

最近やっと梅×白飯のよさがわかってきたんだけど

はちみつ梅がいいよね。←

 

 

 

昔ってばーちゃんによる自家製梅干しが主流だったので

酸っぱいししょっぱいし味強い凝視

っていう梅干しの始まりだったから…

 

 

 

はちみつ梅がいいよね。←

 

 

どうぞ。

 

 

「とってもうめえ~」とかいう王道ダジャレで来るかと思えば

ひねってきましたね!

でもべつにうまくはないですね!!

 

 

 

ほんのりピンクピンクハート

 

 

きっとお好きな方も多いでしょう、梅味じゃがりこですよ~!

梅の酸味でサッパリ食べれるじゃがりこです!

おいしい部類にはいるでしょう!!

 

 

でもやっぱし梅味スナックはアガんないなにっこり

 

 

 

 

 

カナパーン!

お花みたいなタルトのカスタード

めっちゃ濃そう!めっちゃ濃そう!!めっちゃ濃そうで2回言っちゃった爆笑

ワッフルとかに塗りたいイエローハート

お隣もきになっちゃうわ~!!

セブンのスムージーはお会計後にセルフ撹拌だから

そのままお持ち帰りもできるよ~!!

フローズンフルーツとして食べるのもオツかもねラブラブ

でもスタバの黒い箱みたいに、あのマシンだからこそおいしくなる秘密もあるかもしれない…。

ほんとに無駄なライトアップかっこいいの乙女のトキメキ