ナイフとフォークさばの西京焼き弁当ナイフとフォーク



*もち麦入りしろごはんにおともだち

*さばの西京焼き

*わかめサラダwith YT

*オレンジバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク





さばの西京焼きそのままもってこ笑

気づいたらだいぶ賞味期限ぶっちぎってた!

さばで西京焼きってめずらしいからたのしみ~むらさき音符





カナパーン!

チーズケーキデニッシュは思った範囲内だったけど

想像の上いくクキクリケーキおいしそニコニコ飛び出すハート

下がサクサクってのが気になる〜ピンクハート

でもってそーなの!自家製えのきはねー、思いつきクックだよ昇天

めんつゆとか白だしじゃつまんねーなーと思って目についたオイスターソース入れて

だしは…いるのか?オイスターだから中華系かしら?って感じで足したら

なんかおいしかったよ!!ただ分量だけは教えられないんだ…だって知らないんだ…テキトーだから笑