ナイフとフォークかくし玉弁とナイフとフォーク




*もち麦入り自家製えのきおむすび

*豚肉炒めとチキナゲ

*わかめサラダwith YT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク




えのきが残ったので、てきとーに味つけたら

めちゃおいしくなったー!!

なんとなくオイスターソースと鶏ガラだしふってレンチンしただけなんだけど

ナンジャコリャ!!うまよだれ飛び出すハート



てことでごはんに仕込みましたピンクハート





カナパーン!

フォー!!シンプルムッシュたまらーーーんニコニコ飛び出すハート

チーズが、チーズがしたたるのはマジずるいよ…

そして横に可憐に咲くケーキ。

どこの新郎新婦ですかーーーピンクハートピンクハートピンクハート

ナイスランチキラキラ

てかわたしもせんむに背中歩いて欲しい!背中広くてママより歩きがいあるわよ!!!

うつ伏せるとみー様がわりと気軽になってくるんだけど、軽すぎてさっぱりよ爆笑爆笑爆笑




REEさーん!!

生コッペうれぴニコニコ気づきですよねですよね!!

生地やわやわでおいしですよねハートのバルーン

しょっぱ系の感想たのしみです!!