本日はおやすみでしたので、月イチの整体いてきた!

この日を待ってた!!

 

 

 

もーマジで背面ガチガチ…

おかげさまで軽くなったー!動きやすいいからだキラキラ

そしてこれがまた歪んでいくのよ爆笑(がんばれ)

 

 

 

そうこうしてたらホイメロの新作でたわよーグリーンハーツ

ほろにが濃い抹茶ホイップメロンパン☆シライシパン

105円 423㎉

坊や、おまえもか。


 

 

今月はどこもかしこも抹茶系のオンパレードですのね~

なんて思ってたら坊やもでした。

なんで?新茶の時期??

 

 

 

お抹茶のホイメロ、ありそでなかったかも!

って遡ったらありましたw

でも3年ぶりの登板よ。

 

 

 

落ち着いたジャパニーズグリーン。

 

 

抹茶味のホイップを入れた

ほろ苦い味わいのメロンパン♪

 

 

 

ボッコボコした網目がたまらんですね!

見るからにビス生地厚いじゃんグリーンハート

 

 

 

ではここで坊やよりお言葉をいただきます。

どや~

 

 

ハッハーン…

ビス生地にも抹茶入りなので、緑色ってわけか物申す

だと思いました。

 

 

 

ていうか坊や…そのほかにいうことなさすぎて

文字と文字の間あけて空間埋めてるじゃん…爆笑

 

 

うら

 

 

もちろんビッシリ包み込まれてまーすグリーンハート

 

 

断☆men's流れ星

 

 

おお!

最近偏ってるっていうか量減ってるって思ってたホイップが、今回はたっぷり~ニコニコ気づき

 

もちろん冷凍→トーストでいただきますよ。

 

 

 

あいかわらずザクザクのビス生地と、じゅわっとしたデニッシュ生地がうんまーーーーーいよだれ飛び出すハート

生地のお抹茶感はよくわかんないけど、もうありのままでなんでもおいしいんだホイメロは!!(なぜかキレた)

 

 

 

でもちょとあっためすぎたのか

 

ホイップ流出魂が抜ける

 

 

かぶりつくとぶしゃあとホイップが出てきちゃって

なかなか食べるのに苦労したけど自業自得なんで!

口の周りと手が~アセアセ

 

 

 

なんかやっぱあたためすぎて抹茶の香りとんでしまったのかもってくらいほろ苦が行方不明に…ww

ほろ苦成分がどっかいったせいか、なんか近年ないくら甘いホイメロになってた!!

あま!!って口に出ちゃった。

 

 

 

 

でもホイメロはなんでもおいしいのでヨシ!!

次は温め方に注意して食べますキラキラ