ナイフとフォーク豚カレーうどん弁当ナイフとフォーク



*黒い豚カレーうどん

*キリチキンとチーちく

*わかめサラダwith YT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク



きょうは長丁場なので気合い入れて賞味期限切れの豚カレーうどんじゃーいブー豚

どこが黒いんだろう…?て思ったけどあれか、赤いきつねと緑のたぬきに

追随するための黒ってことかな。




よし、とにかく110円返すゾ!!

(きのう借金返済忘れた人より)






カナパーン!

プロントってこっちにはないんだけど、

都会で見かけるイメージはちょっと暗めで夜の匂いのするカフェなんだけど

酒場やったり明るいカフェもあったりで手広いねえキラキラ

そしてケーキもおしいそうだものーニコニコ気づき

スタバにあぶれても受け入れてくれるお店がいっぱいあっていいなあピンクハート

でもってたしかにー!!若い女子はもう集団としての認識しかできないかも爆笑爆笑爆笑

それこそみんなおんなじだもんな…前髪ビシーッ、黒髪ファサ〜って女子さいきん多い!!