なんか母店の3人の若い男性社員が全員同じにみえるんですけど

老化でしょうか。

各ボーイズグループの見分けがつかないわ~、的な。

 

 

 

いやそれ以前にそもそもちゃんと顔見たことないので雰囲気把握なんだけども

どう見たってフォルムというか髪型同じじゃね?っていう…

米津玄師風くしゅパーマが3人いたら見分けつかなくてもしかたないよね昇天

 

 

 

きょうの休憩室にそのうちの2人いたよ。

そのときわたしがたべてたこれキラキラ

たんぱく質が摂れるブロッコリーサラダチキンロール☆ローソン

387円 311㎉

ナチュロ!

 

 

ローソンのロールパンサンドですグリーンハート

セブンではよくこういう系買うけど、ローソンのはあんまないな。

たんぱく質の摂れるおむすびはたまに買うけど🍙

 

 

 

たんぱく質常に足りてない気がするので

「摂れるよ!」っていわれるとホイホイ手に取っちゃうよね。

 

 

 

双眼鏡じゃないわよ!離れ目すぎんべ!!

 

 

 

全粒粉入りのロールパンに蒸し鶏、ゆで卵、ブロッコリー入りたまごサラダをサンドしました。

 

 

 

全粒粉パンなのもうれしい~ニコニコ気づき

 

 

ぱかっハッ

 

 

 

奥にサラダチキン、手前にブロッコリー入りたまごサラダです。

その下にゆでたまご~🥚キラキラ

さらに手持ちのお弁当にmyゆでたまご。

どんたま~!!

 

 

 

サラダチキンよりたまご頼みのたんぱく質って感じですが、このロールパンサンドおいしい~~~ニコニコグリーンハーツ

思いの外バジルが効いててスッキリした風味なんだけど

たまごサラダもチキンも食べ応えバッチリ。

 

 

 

全粒粉入りのパンも香ばしくておいしい~!!

すごく軽い食感なので具がたっぷりでも食べやすいです。

 

 

 

思った以上においしかったな~ピンク音符

 

 

 

 

おいしかったけど、袋が開けづらいというか思ってないとこが裂けるというかとにかく不器用者は格闘必須で…

 

こうなった。