ナイフとフォークこうみえてしらすいっぱい弁当ナイフとフォーク




*もち麦入り梅ゆかりごはん

*チーちく

*しらす昆布サラダwith YT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク




こう見えて、サラダの中にしらすがわっさーいるんです!!

あ、こう見えてもなにも、サラダ自体見えてなかった爆笑爆笑爆笑




あー、仕事いきたくねーーー!!!!

って休み明けは特に思うけど、みんなだいたい行きたくねーっていいながら

働いてるからわたしも準じるわよネガティブ






カナパーン!

なんかメロンが始まったんですってね🍈!!

テレビで紹介までされちゃってたよ〜ハートのバルーン(値上げのテーマと共にだったけど)

それと同じタイミングのデニッシュなのかな?

めちゃシックキラキラキラキラと思ったらお味もビターてことで、なんだかオトナなデニッシュだ〜ニコニコ気づき

その推奨温めすればスタバの黒い箱に近しい状態にできるってこと?すてきーーーピンクハート

美味しく食べて欲しいキラキラっていう心意気が感じられます。聞いてますか坊や。