きょうはマジでのんびりな1日でした~。

売場がよ。いいのか悪いのか爆笑

 

 

 

だのになぜ?なぜにこんなに眠いのだ?

まぶたがおちる~~~~ってさもありなん、単純なる睡眠不足だったワ…。

きょうは早く寝よ魂が抜ける

 

 

ある日チーズケーキ気分だったもんで!

チーズケーキデニッシュ☆FamilyMart

168円 277kcal

定番ちゃ定番

 

 

 

よくあるやつ~!って思ってるけど

なんだか無性においしそうに見えるときあるじゃん!

きっとこんな感じだなとわかるがゆえの欲し。

 

 

これがその時です。

 

 

 

 

 

丸いの?しかくいの??

 

 

 

歯切れのよいデニッシュ生地に、クリームチーズを使用したチーズケーキフィリングを絞り焼き上げました。

 

 

 

デニッシュ生地をクッてしたかたち。(クッてしたかたち)

 

 

ベリーシンプル。

 

 

材料と手順2つでカンタン!

って感じしますねにっこり

 

 

~材料~

①デニッシュ生地

②チーズケーキフィリング

 

 

~作り方~

①に②を入れて焼く

 

 

的な。

 

いやデニッシュ生地とチーズケーキフィリングこそよ。

 

断☆men's流れ星

 

 

クシャっとしたデニッシュに、甘めのチーズケーキ生地で…

 

 

スーパー無難!!

 

 

思ったとおりに

めちゃふつうにだよねーな味だた昇天

 

 

ジュワッとおいしいデニッシュ食べたいなー!!←

 

 

 

あ、とはいえテンションは微動だにせずも

おいしいはおいしいパンでしたヨにっこり