本日もおやすみなのでーす!

きのうとうってかわってメチャ寒いよ…。

さすがに雪とかではないけど、寒い…!!

 

 

ブリオッシュトーストシュガー☆セブンプレミアム

159円 98㎉×4個入り

ブリオッシュラブラブ

 

 

 

ブリオッシュ生地を焼成し、スライス後にマーガリンを塗り、ザラメをのせて再度焼き上げたブリオッシュトーストの4個入です。

 

 

 

なにやらシンプルうまそうなパン発見キラキラ

「ブリオッシュ」「トースト」「シュガー」てオイオイ~!!

魅力的な単語だけで構成すんじゃないよ。

買っちゃうべ!!(まんま)

 

 

ミニマム。

 

 

 

小さいキノコ型がかわいいです!

おわかりいただけただろうか。

シュガーの粒がキラキラしてますのよにっこりキラキラ

 

 

 

パン生地が黄色いのでうっかり誤認しちゃうけど

フレトーではなマーガリントーストなんですよ!

パン割って黄色くて「中までしみしみ~ピンクハート」とかいうもんじゃござんせん。(云った)

 

 

 

でもってこれウマーーーイニコニコ気づき

推してないけどマーガリンのしみ込みがすごい。

惜しみなく塗ってあってしみてる!!!

そのままもまあいいけどモサモサするので

ちょっとレンチンすると最高ですキラキラ

もしかしたらトーストするともっと最高かもしれませんが

いかんせん待ってられずに常温とレンチンで完食です。←

 

 

 

シュガーも効いてるので、味としては甘いです!

甘さが一番にきて、その後じゅわじゅわとマーガリンが効いてきます。やべ。んま。

 

 

 

食べた後に口の中が重たくなるくらいマーガリンで

おいしかったですハート

これまた買お。

 

 

 

おまけ~!

きのう道の駅で食べたジェラートですラブラブ

甘酒&生醤油 300円

好きなフレーバーを2種選べます。

 

 

なかなかシブいチョイスになりました。

どっちもほんのりだけどおいしかったですピンクハート

 

 

きのうはジェラートがおいしい気候だったワ。