ナイフとフォーク念願だしむすび弁当ナイフとフォーク




*だしむすび@セブンイレブン

*チーちくとわかめサラダwith YT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク



やったーー!!

セブンのだしむすびあったーーーニコニコ気づき

これずっと食べたかったけどなかなか売ってなくて

出会えなかったのでうれぴいピンクハート



食べるの楽しみ!




カナパーン!

せーの、チンクェーーー爆笑!!

ずンちゃんとわたしの口に出していいたい日本語、チンクェだーピンクハート(日本語ではない)

チンクェピッツァいいなあ!

はーちみーつたーらりしたいな〜🐻🍯(プーの声で脳内再生おねしゃす)

タリーズもおシャンねーキラキラ

って、そーなの!!雪ふった!!!

前の晩から寒いなとは思ったけど、まさか雪降るとかねえ泣き笑い

中学生のときも入学したての時降って、体育館めちゃ寒かったの思い出した〜⛄️