ナイフとフォークチキンナゲット弁当ナイフとフォーク

 

 

*もち麦入りゆかりちゃんごはん

*チキンナゲット

*ちくわと煮物

*わかめサラダwithYT

*りんごヨーグルト

*黒酢ドリンク

 

 

ナゲットはもちろんKiriよ~よだれ

 

 

ひさしぶりにお弁当箱にご飯入れた気がするw

いつもの感じでおちつきますキラキラ

 

 

でもきょうはいつもの日とはまるでちがって、

朝起きたら雪積もってた爆笑

ワー!とか云ってたらふつうにぼたぼた降ってきた爆笑爆笑

 

 

4月はまだまだ不安定~!

 

 

 

 

カナパーン!

小さくなって再登場星なの?

見た感じホイップのほうが大きいもんね爆笑

でもおいしさ維持でよかったです!!

あのてっぺんに昇っていくロードにちっこいフィギュアのせたいw

コースターもかわいい~ピンクハート

ポップヒットのWクリーム、いい~~~!!!

出して欲しい~!!!食べてみたい!!

そんで「やっぱり単独だな」って知った風な口ききたい笑