ぼえー、つかれた~ネガティブ

日曜日のフルフルタイムはマジ疲れるぜ。

特に店長がお休みサンデーは「面倒ごとが起きませんうように!!」って切に願ってます。

 

 

 

てことでなにごともなく過ごせたのでよかったキラキラ

なんかあったとき店長不在は不安だけど

なんもなく過ごせてると店長不在は解放的笑

キャッキャして楽しかったです。←

 

 

 

生担当を自負していながらやっと食べたのよ。

生コッペパン(あん&バター入りホイップ)☆FamilyMart

138円 345kcal

エコ割り。

 

 

テレビCMでも大々的にプロモーションしてる

ファミマの生コッペ!!

あんだけ盛大に宣伝してるので、存在は知ってたけど特にワクワクもしてなくて…

 

 

 

ある日ファミマに行ったら、お目当てがなかったので

とりあえず消去法で選択しました。

 

 

 

※イメージイラスト

 

 

 

ピーナッツといちご&マーガリンとこちらで悩みつつ

ぜんぶ王道だけど、中でも王道オブ王道はやっぱあんバタよねピンクハート

 

 

 

しょぺ系もあったけど、まずは甘系からにしてみたよ!

 

 

 

 

コッペパン。(劇団ジョセフィーヌ)

 

 

生クリームを加えたブリオッシュ生地のくちどけのよい生コッペパンに、なめらかなつぶあんとバター入りホイップをサンドしました。

 

 

ブリオッシュらしく、表面はカサッとしてる昇天

おっきめなパンてそれだけでわくわくするね~むらさき音符

 

 

パカッハッ

 

 

コンパクトタイプでした化粧品

 

 

下にあんこ、上にバター入りホイップクリーム。

…バター入りホイップってよくわかんね昇天

バター入りマーガリンには慣らされてるんだけど…

 

 

断☆men's流れ星

 

 

これビックリポイントなんだけども

めちゃんこやわらかい!!!!

持ったらやわらかいしパカっとしようとしたら指埋まる爆笑

 

 

 

そしてとにかくパンがんまい!!

さすがこだわって作っただけある乙女のトキメキ

柔らかくって、お口の中で溶けちゃうよ~ニコニコ気づき

ほの甘くて好きだー!!!

なんも挟まないの売って欲しい。

パンとけるー!!

 

 

 

 

そして惜しむらくは…

パンおいしいのにあんこつよい真顔

めっちゃ甘い!!

お砂糖強くてあんましいいあんこじゃない気がする…。

 

 

 

そしてバター入りホイップに至ってはさっぱりわかんねえw

ホイップ感もバターのコクも届かぬままあんこの甘さに負ける~!!!

パンを頑張った分中身もガンバレキラキラておもう…。

 

 

 

でもとにかくパンが美味しいので…

ほぼあんぱんな気はしつつ、おいしかったです昇天