ナイフとフォークかぼちゃサラダ弁当ナイフとフォーク

 

 

*かぼちゃサラダ

*ちくわサラダwithYT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク

 

 

 

白飯みたいな顔(と量)してかぼちゃサラダが鎮座ですハロウィンイエローハーツ

生クリームもたぶんふんだんなデザートタイプ。

 

 

おれ、かぼサラを楽しみにきょうを生きる!!

 

 

 

カナパーン!

ホイップのなんというこんもり感ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

アイスすくうやつでポテっとおいたくらいまるい!!

スタバ初心者がみたら「なにあれ!?あんなメニューある!?」って困惑すると思う爆笑

スタバでもソフトクリーム対応してくれたらえもいわれぬおいしいの出してくれそうだよねえ🍦ラブラブ

って、そんなファミレスソフトに対する暴言、どこにだっけなww

意外とガストだったりして!?爆笑爆笑

でもきっと企業努力しておいしく進化してくれてるのかも!

つって氷の粒感じるシャリっとソフトは言語道断だけど!!

そういうのは観光地のやっつけテナントに多い気がする。

…なにこのソフトクリーム語りww