あーーーーーー、疲れたな~!!

バタバタして疲れてるのは達成感があっていいけども

きょうは最後の方ぜんぜんお客さんいない中を

ただただ浮遊して時間が過ぎるのを待った感じ。

 

 

ああ疲れた…やさしく癒されたい…

このパンぴったりなのではキラキラ
食べたのは元気いっぱいの時だけど←

 

糀ミルク蒸し~チョコホイップ~☆フジパン

138円 206kcal

糀!!(マグロ!!)

 

 

こんなデカデカ「糀」ってよぉ~!

わたしの心ギューン掴むじゃん…。

 

 

 

※写真はイメージです。

 

 

 

こんなにも真白き

パンですが中はこうですって。

 

 

 

まるっ

 

 

 

甘酒を練りこんだミルク風味の蒸しパンに、

チョコホイップを入れました。

 

 

 

そう!堂々と「糀」を冠していますが

その実は甘酒のパンなのだーー-ーピンクハート

(甘酒大好きっ子の歓喜の叫び)

 

 

みないでっ!!

 

 

まっしろいパンなので、なんだか目立つ注入口…。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

おおっ!!

するするー!

甘酒のかおりする!!おいしい!!

ふわふわしっとりニコニコ気づき

 

 

シュワッと蒸しパンで、口で溶けるよ~ピンク音符

最初に甘酒の香りがぶわっときて、そののちミルキーになっていく感じかな。

おいしいです!

 

 

 

チョコホイップもおいしいー!!

こうみえてわりと入ってましたけど

甘酒の繊細な風味味わいたいからプレーンでもいいと思う!!

怖がらないで!!

 

 

 

思った以上に甘酒感あってよかったハート