きょうはおやすみでーすピンク音符

時間がある午前中は毎日みー様をつれてく公園で桜の咲き具合をチェックし

その後川沿いの堤防にズララララーーーッと並ぶ桜並木をママ上と流してきました桜桜桜

どんだけ桜。

 

 

 

家から出ると、みー様はいまだ余裕がない様子爆笑

もっと外みて!!ってにんげんは思ってるんだけどなあ!

 

 

そんなこんなでじゃがりこです。

じゃがりこ*ピリ辛ラー油チキン味*☆Calbee

105円 259㎉

とりあえず中華。

 

 

 

じゃがりこの限定味でーす。

ピリ辛ラー油チキン味、といわれましてもー!?

て感じでピンとこないやつ出た爆笑

ラー油使ってるのでとりあえず中華なことはわかりました。

 

 

 

 

キリンもいうてるし。

 

 

 

あ、もしやよだれ鶏ってことかしら。

食べたことないけど。よだれ鶏。

食べ物によだれってつけんなしむかつきて思うんですよね。

 

 

 

ピリ辛ラー油チキンなら食べますねにっこり

 

 

く、くるしい…

 

 

胸が苦しい。

 

 

ピリ辛!

 

 

赤いとこがピリ辛ゾーンです!!

だからってカラムーチョみたいなヒィヒィいう辛いやつじゃなくて

後味ピリリっと辛いって感じカナ。

 

 

 

まあこれがピリ辛ラー油チキンなんでしょうね。

ご本人そうおっしゃいますし。

やっぱりピンとこないけど、ふつうにあと引くスナック菓子っていうかじゃがりこでしたキラキラ

 

 

 

 

ずンちゃーん!

春休みおつかれさま!!!

まつ組さん!なんかシブいグリーンハーツ

お子達、盛りだくさんでたのしい毎日だったねニコニコ気づき

お友だちたち春の越えて夏の装いじゃん…すごい!

わたしもこないだタンクトップの男児みて度肝抜かれたけどw

カナパンとおなじく、いつかわたしもずンちゃんとこのおうどん食べたいナ~ハート

そして毎度ご来店ありがとうございます昇天ラブラブ

日中はほんとにがやがやしてるけど、うちの場合は6時も過ぎればほんとに平日…?もしくは地球ほろんだ…?ってくらいシーンとするよ笑

自分の状況でまわりが気づくほど機嫌悪くなる人っていやよねー!!

つねにゴキゲンでいろとは云わないからせめてフラットでいてくれ!!って思う~!!

 

 

 

 

 

カナパーン!

なんでカナ、カナブロで「S」と「P」「O」「N」が並ぶと脳が勝手に

スヌーピーって読む爆笑

ダッツ様もヌーピーとコラボしたんだ!!て思っちゃった。SPOONだった爆笑爆笑

ていうかSPOONとSNOOPYてアナグラムじゃない!?(「Y」はないものとす。←すんな)

てかチョコのとろめきがスゴーーーニコニコキラキラ

めちゃめちゃおいしそう!しかも抹茶も絶賛じゃない…気になってきた!!

だしむすびも冷ごはん好きにはおすすめーハート

 

 

 

 

のりんぺさーん!

旅行とっても楽しそうでニコニコしちゃったニコニコピンク音符

ガールズトリップさいこうですね!

だしむすびぜひぜひ~ラブラブ

だしと米と向き合い、お百姓さんありがとうキラキラていう気持ちでどうぞ笑