ナイフとフォークピザ弁当ナイフとフォーク



*バジルピザ

*チーちく

*わかめサラダwith YT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク




ピッツァーキラキラ

パン屋さんの薄焼きピザです!

バジルかおいしそうでハーフサイズのを買った残り🍕




うまーいニコニコ気づき





カナパーン!

その2種がいまホットなダッツ様なのかな?

どっちもリッチでおいしそうだーピンクハート

でもおうちにレディーボーデンがつねにある幼少期うらやましすぎる!!

わたしなんてほんとに存在するのか?!てレベルのアイスよ笑

あとご近所がグリコの卸しやっててグリコのアイスばっかりもらってたしなw

不二家のシャンテリーはググった時もほんとはクレームシャンティが正しそうだった!!

カレーとカリーの違いでもなさそうだ爆笑