これちょこちょこいろんなとこで見かけてて

気になってましたのよ~!

 

 

やわらか生大福☆やまざき

97円 253kcal

和菓子の時はひらがなで「やまざき」

 

 

しかも「生」ついてるじゃん…。

いえいえ、「生」担当を自負しているから気になったわけではなく…

なんならこれ書きながら「生」一族だったのかって気づいたくらいだもの。←

 

 

 

「生」がかすむほどの決め手はなにかと

申しますと…

 

 

 

こーれ!!

 

 

あずきホイップピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

あんことホイップだったら気になりません友!

あんこもあずきもホイップに混ぜてしまえ!!っていうのがたまらんのです~~ニコニコ気づき

セブンで前に出たあんホイップのパンがめちゃくちゃ好きで、その時の製造もヤマザキだったはず!!知らんけど。

 

 

 

とにかくあんホイップが食べたくて。

 

 

 

粉々しい~

 

 

 

風味豊かなつぶあんを加えた生クリーム入りホイップを包んだ、やわらかさが特徴の大福です。

 

 

 

一般的なイメージの大福よりだいぶでっかいです。

ふつうの大福がメダカだとしたらこっちは出目金て感じ。(なにそのたとえ)

 

 

 

むにっと断☆men's流れ星

 

 

粉とぶ~爆笑

けどおいしい~!!

 

 

大福もちはおっしゃる通りのやわやわさキラキラ

ふにふにしてて頼りなさがたまんねっす!!

 

 

 

 

そしてお楽しみのあんホイップはやっぱりおいしいハート

ミルキーでクリームなのにあんこの風味。

いいわ~、好きだわ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

おもったとおりのおいしさで大満足でしたラブラブ