実はきょうもおやすみでした。

おやすみ凝縮週だったな…

つまりあしたから連勤だな真顔

 

 

 

日々日常を生きてるとさ、むっしょーーーに

ケーキが食べたい日ってございますでしょう?

 

 

てことで。

プレミアムショートケーキ(国産苺)☆不二家

570円

由緒正しきキラキラ

 

 

 

正統派かつちょっとええショートケーキ食べたハート

不二家ですけども。

 

 

 

いわゆる苺ショートケーキが3種類あるみたいですが

そのなかで一等いいやつにした!

 

 

きれいよ~ニコニコキラキラ

 

 

 

国産苺を使用したオリジナルのショートケーキ。
口どけのいいシャンテリークリームと苺を二段サンドした贅沢な一品です。

 

 

 

シャンテリークリームてなんぞな。

シャンメリーの仲間かなんかですかと思ったら

結果的にホイップクリームのかっこいい云い方なんだという結論に至りました。←

 

 

あーんよだれ

 

 

三角の先にフォーク刺すときのしあわせさったらハート

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

由緒正しき不二家のショートケーキでございます🍰

スポンジと、クリームと、いちご。

それだけでこの美しさ!

ときめく~!うれしい~ラブラブ

 

 

 

凝ったデコレーションのケーキももちろんワクワクうっとりするけど、シンプルなショートケーキの可愛さってなんだか別格な気がする。

 

 

国産苺はちょっと酸っぺかったけどツヤツヤジューシー🍓キラキラ

スポンジもしっとりしてて、すっきりしたクリームとよく合ってました!

王道の味で満足まんぞくニコニコ気づき

 

 

 

カナパーン!

濃厚ダッツ様チョコアイスおいしそピンクハート

きれいにパキッと色分かれてるのね~!!

敬称が様といえば新しい朝ドラにおディーン様出るって云うから視たんだけど知ってた?

めっちゃかっこよかったよニコニコ飛び出すハート

おディーン様はリアルな現代物より、ちょっとファンタジックな時代物の方がかっこいいな!

でももう出番終わったみたい笑

そしてこちらが昨日の幻のプル弁です。

image

まさかのせんべい~爆笑