アイスのおいしい季節になりましたねキラキラ

 

 

Lady Borden香ばしナッティーナッツラバー☆ロッテ

105円 208kcal

キッズ垂涎

 

 

子どものころ憧れるアイスの2大巨頭の片翼!

もうひとつはいわずと知れたビエネッタですね。

Haagen-Dazsはまだ存在すら知らないので…(田舎の小学生)

 

 

大人になっていつでも買えるけど

べつにめったに買わないっていう笑

 

 

でも気になるフレーバーだったので今回はめったですキラキラ

 

 

ラグジュアリー感

 

 

ていうかナッティーナッツラバーってなんか

31みたいなフレーバー名ですね笑

 

 

 

あと賢いiPhoneちゃんが勝手に材質を紹介してくれてます。

 

 

オープンザ蓋!

 

 

香り高いヘーゼルナッツアイスに、シュガーコートし食感も楽しい焙煎アーモンドを混ぜ込んだ、ナッツのコク深く香ばしい濃厚な味わいを楽しめるミニカップです。

 

 

 

ナッティー!

 

 

ナッツいっぱいいるラブラブ

 

 

 

ほーらほらニコニコ気づき

 

 

ナッティーラバーだわ~ハート

アイス自体がミルキーかつナッティー!

そこにコリコリコリコリナッツがいっぱいあって楽しいニコニコ

 

 

 

リッチな味わいでおいしかったです!!

 

 

 

てかレディボーデンてロッテだったのか!!ハッ