ナイフとフォークパン屋サンド弁当ナイフとフォーク
これもって




*もずくぶっかけちくわサラダwith YT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク



これ買った





けっきょくいつものミルフィーユw

他の見る前に、ある!って反射でトレーにのせちゃうんよなー。

でもずっとサンドイッチがたべたかったのでヨシ!





フゥーーーーハートのバルーン上矢印上矢印上矢印


 



カナパーン!

サリーもめちゃんこおいしそう〜ピンクハート

職場にヌーピー好きちゃんがいるから教えて

あげたけど

いま体が肥えてるタイミングでなんてことだよ…無気力

って若干キレてた爆笑

サリーなワッホーおいしそうだ〜!!

チャーリーもちゃんといたのね!ドリンクに!!

ホッとしましたww

仕上げにカクカクとチョコソかけたら見た目はもっとチャーリーブラウンになりそうだけど

見た目近づけるより味のバランスをとるスタバはさすがだと思いましたキラキラキラキラ

タリーズだったらチョコソかけそう。なんとなく。知らんけど笑