今日からもう早起きしなくていいかなって思ってたんだけど

アラームが鳴る前にやっぱり目が覚めて

 

 

1日が長い。(そして眠い)

 

 

朝イチのみー様トイレ係はもうお役御免なんだけどな…

習慣づいちゃったのかしら…。

 

 

 

最近お店いっても心惹かれるのないなーって時が多いんだけど

家の冷凍庫はパラダイスなんだったワピンクハート

メープルウォーナッツスコーン☆DEAN&DELUCA

…だと思ってたんだけども。

 

 

2月に東京行ったとき仕入れたおディーン様ピンクハート

ごめん、忘れてて。←

 

 

 

包み焼きでじっくりヒーティング。

これ加熱後ですからね!

アイシングの保持素晴らしいのよ銀紙ってキラキラ

 

 

 

よかったら

別サイドからもどうぞ。

 

 

このゴツゴツぶりがすきです。

 

 

ほろっと断☆men's流れ星

 

 

大定番のメープルウォーナッツスコーン!

大好き!!

って思ってたんだけど、これ違うんだっけ?

メープルウォーナッツなくてこれ買ったんだっけ?

これなんだっけ??

 

 

 

もうなにも思い出せないんだけど

いつものメープルウォーナッツじゃない気がして…

 

 

 

だってなんかしょっぱいの!!

わたし包むとき塩は振ってないはずだし。。。

 

 

 

よくよく見たらこれ…ピーカンナッツでは?

 

 

そして判明、これはキャラメルオレンジピーカンナッツスコーン
でした爆笑
オレンジピールもいるじゃないの🍊
 
 

小カナちゃんと。(皿出しなさいよ)

 

 

というわけで、実は初めてのスコーンでした。

似すぎてるって!!

 

 

キャラメルの塩気なのかな??

わりとちゃんとしょっぱくて、でも甘くて。
ピーカンナッツもごろんごろん入ってて贅沢キラキラ

甘さがごく控えめな生地も毎度おいしい~ニコニコ気づき

 

 

 

総じてめちゃおいしい~ハート

 

 

あらためておディーン様のスコーン好きだわと思いました!