きょうはおやすみでしたー!!

ので、

みみ太郎初めての公園をしてまいりましたキラキラ

 

 

 

 

でもまだワクチンの都合上歩かせられないので

スリングにいれて日向ぼっこが目的です。

だからなんのドラマもねえ魂が抜ける

 

 

 

でも広い世界にドキドキしてたっぽ。

 

 

 

桜も見たけどまだギュッと締まったつぼみでした。

桜はこっちにしとくわ桜

薄皮桜餅風味パン☆ヤマザキ

149,04円 90kcal

さーくーら~ さーくーら~桜

 

 

なんとなく雅なパケどす~ピンクハート

あ、今年も祭りには不参加です。

 

 

 

知ってはいたけど…初めてみたの。

衝撃映像!!

 

 

やはりひとり消えた…。

 

 

めっちゃわかりやすい値上げの姿すぎる…真顔

みっちみちに5個入りでしたのにね…。

ほんとに4個になったのかー!!

 

 

断☆men's流れ星

 

 

あっ!!ハッ

勝手に桜あんだと思ってたので、小倉あんが見えてビックリしちゃった。

え?桜は?

 

 

 

こーこ!

 

 

なるほどあんこと道明寺的生地が桜

パンの中にまるっと桜餅が入ってるってことか!

斬新キラキラ

 

 

 

薄皮のパンはあいかわらずしっとりで溶ける!

おいしいねえニコニコ

フィリングはほんとに桜餅桜

合うも合わないも別物すぎてよくわかりません笑

 

 

 

 

和洋折衷で春らしいお味。

なんかふしぎな感じだけどおいしくいただいた!

 

 

 

 

カナパーン!

きのうもミックスケーキの記事あがってたよ~にっこりピンク音符

オーナーは鼻声だけど、おかまバーも早く店じまいできますようにー!!!