つ、つかりた…ネガティブ

 

 

疲れた時こそニコニコしましょうよ!

だってきょうは25日、にこにこプリンの日だからープリンキラキラ

 

雪印北海道バタープリン☆雪印メグミルク

105円 112kcal

バターじゃん!

 

 

これ気になってたー!!

パケがもうバターのそれなのが楽しくてニコニコ

 

 

お読みください。

 

 

つべこべゾーンあります!

 

プリンよ!

 

 

バターのおいしさをプリンに込めてお届けします。
おなじみの商品とコラボレーションしたデザート
北海道産バター2%使用

 

 

バターじゃなくて、プリンよー!!

 

あーんよだれ

 

 

 

あ、おいしい!

バター感じるラブラブ

バター香っておいしい~!!!

 

 

バターの風味とコクがあるけど、でもしつこくない!

アレだ、バターボールキャンディみたいな味わいです。

 

 

 

バターはトーストのお友だちですので。

 

禁断の組み合わせしちゃったピンクハート
 
 
これめっちゃ合う!!!
 
 
ハラダさんのラスクはめったに手に入らないけどね…

 

 

 

計らずも昨日とバターつながりになっちゃったけど

ローソンよりこっちのがすきでした~ハート