ナイフとフォークサバおむすび弁当ナイフとフォーク

 


 

 

*もち麦入り鯖おにぎり

*チーちく

*わかめサラダwithYT

*りんごバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク

 

 

 

 

米にサバキラキラ

最高だぜ!!

 

 

あとおやついっぱいあります。

ワシのおべんとバッグにっこり

 

 

こういうの(おやつ>ごはん)改めないとなーって思ってはいる!!

思ってはいるんだ!!

 

 

 

でもお菓子っておいしいじゃんよだれ

 

 

 

ずンちゃーん!

今度は動画見れたよピンクハート

かわいい寝ぐせでおめでとう云ってくれてうれしいニコニコ気づき

左側下にして寝てたのカナカナ!

ってうれしいけどとりあえずさておいて、

ずンちゃんインフルなんてーーーーーアセアセアセアセ

だいぶよくなったみたいでよかったけど…お大事によ!!

完治記念にモンブランいきたーーーーい!!!!

ほんで帰りに「1回でいいね。」とかいいながら帰ろハート

甘栗むいちゃいました買って帰ろー爆笑

いやぜったいそっちもおいしいにちがいないけど笑

 

 


 

 カナパーン!!

お仕事がんばれ〜!!!!

おやすみの日はゆっくりしてねーピンクハート

わたしまさに昨日そのユーミン展の人みたくなるとこだったよ爆笑

まあまあ遠くで娘と孫の写真撮ってるご婦人に

やんわり手で「どいてくださる?」てジェスチャーされてピャッ!って移動した!!

いま思えばよく気づいたよ、わたし爆笑爆笑爆笑

たぶんそのピアノの人は気づいてるけまだどかねえ!!っていう強い意志ありそう凝視(迷惑)