ナイフとフォークさば弁当ナイフとフォーク

 

 

*もち麦入りゆかりちゃんごはん

*焼き鯖とこんぶ煮

*わかめサラダwithYT

*りんごとバナナ

*黒酢ドリンク

 

 

なんか暗く沈んでるお弁当ですが…

わたしの心はアガるわよ。だってサバだもんピンクハート

 

 

 

火の通ったサバ大好きーーー!!!

 

 

 

きょうは体力使う系の日の予定なので

サバを食べて頑張ります。棒読みです。

 

 

 

ア、ヨーグルト切らしちゃった魂が抜ける

 

 

 

 

カナパーン!

とんだハッピープレートになってる!!

チョコソなホイップの上にアゴ髭イケメン登場ニヤリ気づき

ぜったいそのPTRさん確信犯だね!

顔だ!って思って最大限に活かしてくれてる気がするキラキラ

こういう子は仕事ができる子!!知らんけどラブラブ

わたしもモスチキンひっさしぶりだけど、一番上の薄いとこが

ひとくち目にしていちばんクライマックスだと思う笑

ほんとにめったにモスもマックもいかないからさー

マックのスイチリえび🦐食べたいんだけど

言ってるうちに終わりそう爆笑爆笑爆笑