どうもどうも!

三国一のしあわせ者ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

きょうはお誕生日でしたので、みんなにおめでとうをいっぱいもらっちゃってソーハッピーでありますっピンクハート

 

 

おめでとうをいっぱいもらったけど

おめでとうもあげたいじゃん!!

 

 

 

てことで、ほんじつ3月9日は不肖わたくしだけでなく

のりんぺさんもお誕生日キラキラ

わあめでたい拍手キラキララブラブキラキラ

おめでとうございまーす!!!!

 

 

のりんぺさんに捧ぐ芋だぜ!!

発酵バターとバニラ香る黄金色スイートポテト☆セブンイレブン

183.60円 146kcal

黄金キラキラ

 

 

SWEET POTATO🍠

 

 

 

ちいさめ。

 

 

国産のさつま芋に、北海道産の発酵バター、バニラビーンズを加えて香り高い味わいに仕上げました。

 

 

ちんまりラブラブ

 

 

小カナちゃんなんて添えちゃって。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

断面から見て取れるとおりになめらか~!

とはいえお芋なので、飲み物必須となります。

 

 

 

バターのコクがあってうまーい!!

THE王道スイートポテトキラキラって感じの信頼の味です。

 

 

 

 

でもどっちもあったらスイートポテリーヌ買う。←

のりんぺさんも、ぜひスイートポテリーヌをお試しくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

カナパーン!

お祝いありがとう~ニコニコ飛び出すハート

まるで盆栽みたいな抹茶さくらッペもかわいいし

ポテリーヌ共有もうれぴい!

けどなになにーーー???コーラとカフェオレ!?

これはどっちもイキたい!!!

てかスタバで炭酸シュワシュワ系初めてなきがする!

たのしみだーよだれピンク音符

 

 

 

 

REEさーん!

おめでとうをありがとうございます~ニコニコ飛び出すハート

しょっぱなのそこらへんの草天丼最高なんですけどラブラブ爆笑

わたしも食べてみたい!!

こちらはふつうに雑草食べる地域なので…ww

ご立派なサバも食べたいです!!!

 

 

ちゃーみーん!

ありがとう~ニコニコラブラブ

わたしもいつか会いたーい!!

すごい!ぜんぶ出すと圧巻のビスケット!!

たまに食べるとおいしいよね~よだれ

この歳になっても、「この動物って英語でいうとそうなんだ~!」って学びがあるの楽しいよねピンク音符

てかそのサイズはじめてみた!!

 

 

 

 

ずンちゃーん!

ど、動画みれない…えーん

存在しない…もしくは削除ってでるよ~!!

かわいい寝ぐせみたかったナ泣くうさぎ

でもお祝してくれる気持ちがうれしい!!ありがとうニコニコピンクハート

 

 

 

 

はるちゃーん!

忙しいのにありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

無理しないでねー!!

お祝いしてもらえてうれぴいよハートピンクハートハート