ふえー、今週も週末業務がおわったぜ!

なんかいろいろあった週末でした昇天

 

 

 

 

粒あん&蔵王クリームチーズクロワッサン☆セブンイレブン

216円 265kcal

東北限定!

 

 

セブンでなにやらおいしそうな…って云いたいけどあんこがパケにぶちゅってなってるやつあったよ爆笑

けっこう数あったけどみんなこんなよ。

繊細!!

 

 

 

まずその「ウワ!なんじゃこりゃ!」が目を引いたのでまあいいのかもしれません笑

そして知る、あんことクリチとクロワッサン。

最高拍手キラキラ

 

 

 

蔵王ってついてるとおりに東北限定でした。

 

 

 

受け口

 

 

 

くちどけ良いクロワッサンに、蔵王クリームチーズを使用したクリームと粒あんを組み合わせたクロワッサンスイーツ商品。

 

 

クロワッサンスイーツって分野があるんですね。

 

ぱかピンクハート

 

 

さいしょマーガリンというか、あんバター系かと思ってたら

クリームチーズ!!

クリチとあんこって組み合わせ、あんまりないような気がします。

どっちもぽてぽてしてかわいい~ニコニコ

 

 

…なんかだんご食べたくなってきたなお団子

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

数量限定!出会えた貴方はラッキー!!

ていうPOPがついてたので…

 

 

そしたらおいしいーニコニコ気づき

ゴテゴテした見た目だけどすっきり食べれる。

蔵王クリームチーズのクリームがあっさりしてるんだけど、あんこが合うー!!

いい具合に補い合ってる感じでうまーい!!

 

 

クリチのフレッシュさとあんこのまったり感がすごく合ってた…キラキラ

 

 

クシャリとしたクロワッサンも、柔らかくてうんまよ。

これこの層の感じ、焼き戻したらいいクロワッサンになりそうだなー。(ジュニア選手みたいにいう)

 

 

 

なんかすべてのバランスがいい一品でしたにっこりピンクハート

 

 

 

でも「出会えた貴方はラッキー!」なのに

昨日セブン寄ったときもあったわよ。