えーーー!!!

きょうって祝日なんですかーーー!?

やったぜ。

 

 

 

平日だと思ってたのでうれぴい。

だってきょうおやすみなんだもーーーんニコニコ気づき

 

 

 

きのうはにゃんにゃんにゃんの猫の日であり

P氏とお別れした日でもあるので、

牛肉をお供えしてあげましたぜピンクハート

 

 

 

 

では、もう食べられませんシリーズより(なにそれ)

じゃがりこ*ハワイアンハンバーガー味*☆Calbee

138円 258kcal

おいしすぎて指はートロピカルピンクハート…へえ。

 

 

 

気づけば賞味期限超過にっこり(いつものこと)

パケの蓋部分は色あせちゃって

なんだかアーンティークねキラキラ

 

 

 

POPピンクハート

 

 

でも側面は色鮮やかです。

どぎついピンクがかわい~~~ピンク音符

なんとハワイアンなハーンバーガーをイメージしたじゃがりことなっております。

 

 

 

同時にチリタコス味も出てたよ。

パケは水色基調でかわいかったけど、味にあんまり食指が動かず、ハワイアンの方だけにしました。

 

 

アッ!!

 

 

オシャレに徹してバーコードにキリンなし!

Enjoy it with your drink!

好きなジュースと食えってよ。

 

 

 

色濃いめ。

 

 

 

これが…ハワイアンバーガートロピカルカクテル

 

 

そもそもハワイアンバーガーを食べたことがないような気がしつつ…

というかなにをしてハワイアンバーガーかという基準すらよくわからないなか食べましたが

 

 

 

おいしいよ!!

 

 

ウン!これぞハワイアン!!

と膝を打つことはできませんが(知らないので)

でもおいしいスナック菓子だ。なんか複雑な味する。

しょっぱいけど甘くて…クセになるわ。

 

 

 

そして後味がびっくりするくらい肉。

肉食ったんかってくらい肉でした。

 

 

 

あいかわらずじゃがりこはすごい笑

 

 

 

カナパーン!

こっちもピンクだよ笑

桜色のドーナッチュは何度見てもいいねえ🌸

こちらとしてはお花見気分です🌸🌸🌸ラブラブ

ぜひファミマのお芋のアレを肴にお花見してねニコニコ気づき

(芋食べながら🌸🍩食べることになります)

なんかあんま行かないコンビニ行くといろんなもの目についてヤバいねー!!

そいえばこれ買った時、昼下がりの人気のない時間だったんだけど、お店入ったら

男女の店員さんふたりがめっちゃ至近距離で品出ししてて、わたしが入ったらサッと離れちゃって

「なんかスイマセン…」って思ったよね爆笑爆笑爆笑