きょうは1日中物の数を数えて終わりました昇天

 

 

でも数える以外のことを脳ができないので

なんていうか、リフレッシュキラキラ

なにも考えないって難しいけど、ただただ数字を追うってのもリラックスに近いものがあるなと思いました!!

 

 

 

10日前の新発売。←

チーズメロンパンホイップ&チーズクリーム☆ローソン

160円の20円引き 383㎉

ゴシック。

 

 

いつのまにやらローソンも透明な袋に商品名ドーン!!

ていうセブンみたいなシンプルパケになってんじゃん。

 

 

 

そんなゴシック体のうしろに

「え?メロンパンなの??」

っていうパンが見え隠れしてて気になりました!

 

 

 

構造

 

 

チーズが過ぎるイメージイラスト爆笑(の文字)

クリームチーズ入りチーズクリームは

クリームチーズ入りクリームでよくない?

 

 

 

おソースでございます。

 

 

 

チーズクリームとホイップクリームをサンドしたメロンパン。

 

 

 

嘘みたいな色のソースがかかってるために

嘘みたいなメロンパンに見えました笑

 

 

 

パカッハッ

 

 

 

開閉式となっております。

こう見るとホイップしかみえないけども

 

 

断☆men's流れ星

 

 

けっこうチーズクリームもぶ厚めですピンクハート

 

 

ビス生地がとても生っぽい質感でペッタペタします!

なのにフチはボッロボロ崩れますww

指べたつくし、食べにくい!!

 

 

けどおいしい~よだれ

 

 

おいしいのに、パンぼそぼそしてっしww

味はいいのよ!!

チーズクリームがおいしい!!

酸味のないチーズ味が好きな人にはたまらんと思ます。

かわりにホイップはチーズほんのり。

 

 

 

でもほんとに生地がぼそぼそなの笑

ビスはねちねちなのに。

でもこの微妙なチープさが逆になんかよかったラブラブ

 

 

 

うめえけどなんじゃコリャ~?

っていいながら食べると楽しいパンです。