噛んでないよ!!(ハラミを)

飲みこんだよ!!(ハラミを)

 

 

 

なので勤務時間が終わったら時点でもうお腹ぺっこぺこでした。

すぐさま帰りたいとこだけど、

冬のなにがイヤってすぐ帰れないとこ!!

きょうは雪が降ってなくて車にもNOスノーだからすぐ帰れるだろうって~??

 

 

ノンノン上差し

 

 

キンキンに冷えてた車をいきなり発車させると

車もまだガッチガチな感じだし、なんなら軋んだ音とかする昇天

あと単純に寒い。

なのでよっぽど急いでないのなら、エンジンかけてしばし車を暖めないとなのよ~。。。

 

 

 

てことで野暮用で寄ったローソンで釘付けになったの買ったピンクハート

おいしいお出汁の明石焼き☆ローソン

225円 194㎉

しかも半額GETキラキラ

 

 

 

こっちではまったくといいいほどなじみのない

明石焼き!

名前は知ってるけど、よくは知らないその存在。

 

 

 

レンチンしてアチチにして食べましょう~よだれ

 

 

 

地味

 

 

なるほど、明石焼きと揚げ玉、かつお節…そして紅生姜いるじゃん…なんでいるの…

いやいてもいいけどなんで入ってるの…別添えでいいよ…。

 

 

 

ガリはめっちゃ好きなのに紅生姜はどうにも愛せないのなんでなだろう昇天

 

 

 

 

あーん!

 

 

たこ焼きじゃないんだ!!

てっきりたこ焼きをお出汁に入れて食べるのが明石焼きだと思ってました。

そしたらそもそもお粉が違うんだって!!

 

 

 

どおりでなんか玉子焼きっぽいというか

そこはかとなく練り物感を感じるというか。

 

 

ガブッと断☆men's流れ星

 

 

 

ほら。玉子っぽいですね!

とろける感じはなくて、ふわふわしてる。

おでんにいそうな食感…。

でもタコも入っててなんか楽しいニコニコ

 

 

 

あっさりめのお出汁と一緒に食べると

とってもやさしくてあったまるキラキラ

 

 

 

でもやっぱり…紅生姜じゃまだったナ。

(好きな人にはたまんないのかもしれません)

 

 

 

でもめったに食べる機会のないものを

体験できてよかったです。