刀鍛冶の里編の情報を楽しみにしてたのに

ちょうどそのタイミングでひとと話しててぜんぜん見れなかった爆笑

 

 

 

え?1話が映画館てこと??

蜜璃ちゃん、戦うとき初期のセーラームーンみたいで

かわいいんだよなーピンクハート

とりあえずわたしもはよスラダン決めたいですバスケ

ネタバレ知る前にはよせなー!!

 

 

 

これもなんだか盛りだくさん。

はちみつバターパン(ホイップクリーム)☆ヤマザキ

148円 362㎉

なにがどうしたって!?
 
 
 
なんかパンチの強いパンがありまして。
はちみつ!バター!ホイップクリーム!!
ってパワーワードぶちこみすぎじゃん…すき。

 

 

お砂糖までのってるのラブラブ

 

 

 

はちみつバター入りクリームを包み、
ホイップクリームを注入しました。
バター入りマーガリン使用。

 

 

 

アッ!またやられた笑

さも「そういう品種です」って顔してるけど

バター入りマーガリンは、マーガリンですね!

でっけえなあ!!(パケのバターの文字が)

 

 

 

 

横。

 

 

厚みもすごいので見てください。

ほんのり黄色みを帯びたパンがおいしそう!

 

断☆men's流れ星(衝撃映像)

 

 

 

えっ…!!

そんな偏ります?

比率…

 

 

あれ?そしてホイップクリームは??

 

いたー!!

 

 

はちみつバターは端、ホイップクリームは上。

 

 

 

いや別室すぎて爆笑

はちみつバターとホイップに越えられない壁が。

パケ画像みたいになかよくなーい!!

 

 

パンという名のアパートメントに暮らす、各部屋の住人。

はちみつバターとホイップクリーム。

彼らに面識はない。

 

 

って感じよ。

 

 

 

パワーワード満載だけどよくよく考えれば

シンプルなパン。

はちみつバターはほぼはちみつでよくわかんなかったけど

はちみつ&パンで勝利はしてるからねキラキラ

あとホイップとパンとね。

2種のパン一度に食べてる感じカナ!

 

 

 

パンはかためのふかふかで食べ応えあった。。

でもパンだけモサモサ食べる時間が多いな。

スプーンですくってパンつけて食べるの正解なのかも爆笑