本日おやすみ~むらさき音符

きょうはちょこっとアクティブさを取り戻せそう!

…な気がする…はず。(ダラダラしそう)

 

 

 

あ、はるちゃんわたしの代わり(ではない)に

正しいプリンの日をありがとうプリンラブラブ

やさしさの権化みたいなプリンだったよねにっこり

 

 

 

職場がいまお菓子にまみれてて、

お好きなのどうぞ~のラインナップから

だれがどれをえらぶか予想して楽しむおねえさまに

「何にした⁉」

って鼻息荒く訊かれましたが

タルト、シュークリーム、エクレアだったら

シュー生地苦手なわたしはタルト一択よ。

 

 

 

「つまんないダッシュ

っていわれたよ昇天

そして持って帰ったタルト、さっきママ上が食べてた昇天アハハ

 

 

 

タルトとられたので買ったまま放置してたチョコ開けた!

クランキー<ごろごろ贅沢ナッツ>☆LOTTE

130円くらい 283㎉

背徳感を丸かじり…

 

 

なんとナッティーなクランキー!

え、クランキーにナッツ入る余裕ある…?

パフの代わりに…?

いやパフを捨てたらクランキーのアイデンティティを捨てたも同然だしどうすんの!?

 

 

 

ていらぬ心配をしつつ

贅沢ナッツに心躍っちゃったなむらさき音符

 

 

ペリペリ…

 

 

<ごろごろ贅沢ナッツ>新登場!クラッシュヘーゼルナッツがたっぷり入った贅沢なおいしさが楽しめる!

 

 

板のデザイン変わった??

1ブロックが小さく感じる!!

 

 

 

あ、たまにLOTTEじゃなくてHAPPY的な

レアブロックがあるそうですよ!

え?ええ。別に確認してません。←

 

 

 

パキッと断面☆

 

 

パフとナッツの融合キラキラ

サクサクのクランキーらしい軽快さはそのままに

ナッツの風味がぶわっと広がります!!

まさにナッツなクランキー!

 

 

 

 

パフもあり、粒々ナッツもあり、なかよくやってんじゃんニコニコ気づき

て感じでおいしかったです!

 

 

 

 

カナパーン!

なにそれメーレってなにそれっ!!!

2020CHRISTMASだけどなにそれッラブキラキラ

つまりなんだかわかんないけど100%好きだと確信しました!!!

パイ?ケーキ?タルト??2020!?

日本語訳も「りんごとバニラシュガー」って、正体なんだかぜんぜん教えてくれないじゃん爆笑笑い

パリパリザクザクジャキジャキの歯使う

食感のオンパレードに参加したい…ピンクハート

え、2022もあるんですか?←

てか2020なんて先月くらいの感覚だよね…

あれから2年経ったの!?とかいうこと多すぎるって笑