えっ!?

きょう24日ですって???

あれ?きのうが23で、あれれ??

 

 

 

 

フライングプリンの日~!!

あの、今月マジで変な働き方してたもんですから

日付とか曜日とかとっちらかった結果

きょうが25日なのだと思ってました昇天

 

 

きのうが23日なのは知ってたはずなのに…

フッシギー爆笑

プレミアムチーズプリン☆資生堂パーラー

105円 111㎉

天下のキラキラ

 

 

なにやらプリンがあるじゃないのブルーハート

って手に取ったら燦然と輝く【資生堂パーラー】の文字。

ここでカナパンの資生堂パーラーパスつないじゃってた!!

 

 

こちらはチーズなプリンでございます!

製造は北海道乳業さんだモー牛

 

 

アーバンキラキラ

 

 

北海道産生乳と自社製クリームチーズLuxeを使用した滑らかな口あたりのプリン

 

銀座にて創業以来120年の歴史を持ち、日本における西洋料理の礎を築いてきた資生堂パーラーの総調理長監修の下、北海道産生乳、自社製クリームチーズLuxeを使用し、資生堂パーラーの濃厚で贅沢なチーズケーキの味をイメージして作り上げました。
大人はもちろん、お子様もおいしくお召し上がりいただける味わいに仕上げました。

 

 

東京・銀座 資生堂パーラー

 

強すぎる文字笑

にしてもパーラーって響きいいよね~ニコニコ

 

 

白い!!

 

 

パケは上品で素敵ですが、中は地味。

いやあれか、豪奢なブルーのドレスの下には

純白のコルセットやパニエ…ブルーハーツって思えばいいのか。

(思わなくていい)

 

 

 

チーズプリンだけどまっちろ。

ミルクプリンみたいです。

 

あーんよだれ

 

 

ん-、酸味ゼロ系だ!好きラブラブ

ぷるりとした、質感わりとあるプリンですね!

酸味はないけどチーズの味わいはちゃんとあっておいしいむらさき音符

とはいえ濃厚って感じじゃなくて

ミルクプリンチーズ風味って感じカナ。

 

 

 

お中元でもらうゼリー水ようかんセットに混ざってる

チーズプリンてあるじゃないですか。

ゼリーに比べて数少なくて争奪戦になるやつ。

なんかあの味を思い出したなにっこり

 

 

 

おいしかったです!

フライングプリンの日でもパワー送信じゃープリンキラキラ