今季はチェンソーマン見てるんですけども

どうしても「チェーンソーマン」て云っちゃうんだけど

みんな「チェーンソーマン」て云ってるよね?

だってチェーンソーだよね。

 

 

 

それはさておきタマゴサンドです。

ずンちゃ~ん笑

ごろっとタマゴサンド(1個入り)☆ローソン

225円 345kcal

わお🐣

 

 

 

おやつを探しにローソン行ったらもう目が釘付け。

ローソンの店内でつくるまちかど厨房のサンドイッチです!

いまHP見たら公式画像よりだいぶ盛りがいいキラキラ

お店で手作りだからこそのラッキーかな!

 

 

 

なんなら公式画像そのものなら買ってないもんな。

※公式

 

断☆men's流れ星

 

 

ゆでたまごを大きめにカットし、マヨネーズの程よい酸味のタマゴサラダをサンドしました。

 

 

この厚みやっばーニコニコ気づき

 

 

おふとんムイムイピンクハート

 

 

フォーーーーーー!!(勝利)

 

 

マヨの酸味などほぼなく!

ただただたまごのまろやかな黄身の味わいに

ぷりっぷりの白身がぽこぽこ入ってます。

マヨの役割は少しの塩味とコクキラキラ

 

 

 

やさしい味わいがしっとりのパンに合う~~~よだれ

 

 

毎度まちかど厨房はカツサンドばっかり食べてたけど

こりゃー今後悩んじゃうな~ピンクハート

思った以上においしかったです!!

 

 

 

おすすめ!!

ずンちゃん!!(個人的呼びかけ)