ヒィ~~~!!!

遅番ゾーンだったはずが、諸事情によりあした朝イチ!!

おーそーはーや~ネガティブ

 

 

 

はい、まだあった!!

パンプキンパイ☆セブンイレブン

205,20円 363kcal

え、高ッ驚き(今気づく)

 

 

なんとコンビニパンで200円越えですって!

買った時気づかなかったナ。←

 

 

 

まあセブンのかぼちゃ担当ですから、金に糸目はつけられないワケ。

出してやろうじゃないの!!(にひゃくえんの話です)

 

 

アッ!ハッ

#めちゃハピハロウィンのラインナップで

これだけ「かぼちゃ」じゃなくて「パンプキン」だ~ウインク

(だからどうした)

 

 

フェンスの向こうから。

 

 

 

味わい深いかぼちゃクリームを絞って、さくっとした食感に焼き上げたパンプキンパイです。

 

 

 

ネットの向こうにかぼちゃがいます。

カレーじゃありません。

 

ぶわっ!

 

 

パイのさ、

ぶくっと膨らんだ角ってたまんないよね。

 

 

ていう画像です。たまんないよねニコニコ飛び出すハート

 

断☆men's流れ星

 

 

うまーい!

かぼちゃフィリングかぼかぼしい!!

「かぼちゃクリーム」とのことですが、クリームっていうよりは

餡に近い重い食感ですね。

でも餡じゃなんだな~、不思議。かぼい。

ハラハラ舞い散るパイ生地は食べにくいけどうまし。

 

 

 

でもって半分ヒーティング。はい正解!!

ヒーティング推奨!!いや必勝!!

パイはサクサクになるし、かぼちゃフィリングのかぼ度アップでおいしさマシマシーニコニコ気づき

 

 

食べごたえもあっておいしかったです!

 

 

 

さてセブンのかぼちゃハロウィン

これでコンプリなのカナカナ??

 

 

……(調べている)

 

 

 

 

なぬっ!?

 

 

イメージ

 

なんかいる!!

 

             to be continued…