きょう職場かわいこちゃんがバッサリ髪を切って

刈上げショートで登場!!

見慣れるまで「誰!?ハッ」っていちいち思ってた。

 

 

 

常連のおばさまもビックリしてて、

「あなただと思ったわ~!」って云われたんだけど

それこそなぜに…昇天

ワシャ姫カットなのに。なぜ刈上げ=わたしだと?

しそうってこと?爆笑

 

 

 

さていったんかぼちゃはおいといて、

あんバターのトリコです。☆不二家

213円 211㎉

パケ買い。

 

 

 

不二家のアイス!

だけどもセブン限定みたいです。

確かにセブンで買った!!(それは先月のこと)

 

 

 

こんなあんバタトースト見せられたらさあ…。。。

 

 

もち?

 

 

思ったのと違うモナカが出てきた!!

金魚すくいのやつじゃん…金魚

つるりとした触りごこち。

 

 

 

企画はアイスミルクです!

 

 

 

ちょびっとしもーい❄

 

 

 

なんだかまい泉の丸いサンドイッチを彷彿とさせますね。

ほらあの、東京駅で買うやつ。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

むむ?

モナカがもちもちしてる??

なんか求肥包みといわれてもいいくらいもちっとしてる~よだれ

モナカっていう感じがしません!!

独特の風味がないからかな?

 

 

 

バターアイス、うまーーー!!

こっくりしててうまみが舌に絡むわ~むらさき音符

たぶんアイス自体は甘さ控えめ。

 

 

ほんであんこよ。

 

断面みたときは「あんこ薄ッ!」てなるじゃん。

縁取りくらいしかないって感じじゃん。

なのにこの存在感よキラキラ

めっちゃいた。あんこ。脇でも目立ってたわ~!

 

 

 

なんだかモナカアイスって感じがないのがほんと不思議。

バターのコクのせいか、アイスが濃厚に感じるのであんまり冷たいって思わないです。

ゆえに寒くなってきた今日この頃でもぜんぜんイケますウインク気づき

 

 

 

 

すんごいおいしいけど、

あんこがはりきって甘いので、

濃いめのお茶やコーヒーとどうぞピンクハート