いやー、長い1日であった…。

目を疑う歩数だったナ昇天

 

 

疲れて果てちゃって気を抜けば一点見つめて黙っちゃうので(だいぶ末期)

簡単更新でーす。

ていうか簡単に更新できるアレでーすハート

 

洋酒香るモンブラン味ホイップメロンパン☆シライシパン

138円 459㎉

まいどどうも!

 

 

坊やの新作~キラキラ

のつもりが、冷凍庫であっためてるうちに

今月チョコ味出ちゃった!

ホイメロは2カ月ごとに新作ってサイクルだと思ってたのに。

 

 

 

マロンのホイメロって初めてな気がする!

 

 

 

おまえに何がわかる。

 

 

公式では7歳だっけ?(わたしの中では中2)

そんな坊やがラム酒をお知らせしています。海賊か。

 

 

 

「ラムが効いてて芳醇だねえ…味に奥行きを感じるのさ。」

とかいうのか7歳。彬か。

 

 

 

いつもの。

 

 

 

洋酒が効いた大人の味わい!

モンブランをイメージしたホイップがたっぷり♪

 

 

 

このボコボコ具合がマジでおいしそうですねニコニコ

 

 

うら。

 

 

ぎゅーっと抱き込まれてるかのよう。

 

 

断☆men's流れ星
 
 
もちろん毎度おなじみ
冷凍右矢印トースト右矢印放置
でございます。
 
 
 
マロンホイップおいしい~~~!!!
洋酒が効いてるね!って印象は残念ながら感じないけど
モンブランぽい甘い栗風味は感じるキラキラ
まあほぼミルキーさが際立ってますけども。
 
 
 
デニッシュとビス生地はいつもどおり!!
ザックザクでさっくりで、めーーーーっちゃすきハート
端っこが焦げ付き寸前くらいになってしまったけど
ビス生地がほんとにクッキーくらいザクザクしてとてもよかった!
 
 
 
やっぱホイメロは生地よな~ニコニコ飛び出すハート
おいしかったです。