ひーーー、きょうはずっと寒いね!

本日は悲しみの休日出勤とあいなりまして…

まだ短時間だからいいけど粛々と働いてきますネガティブ

 

 

 

アメブロひらいたら、お芋記事が大豊作キラキラキラキラ

なんでもお芋大好きブロガーさんのお誕生日みたいです。

みんなの好きなもの(人含む)はわたしも好き~ハートの法則で、のっかっちゃおニコニコ気づき

 

 

 

てことで、芋です!

麦の詩・徳島県産なると金時☆神戸屋

92円 154kcal

さらに上に値引きシールついてた。
 

 

こちらでもちらほらみかけるようになった神戸屋さん!

ふつうの菓子パンはほぼないけど、このちょっとエエ【むぎの詩】ラインはいろんな種類売ってます。

 

 

「毎日をおいしく、すこやかに」
こころとからだが喜ぶ、未来につなぐ豊かな食卓を応援する「むぎの詩」シリーズ。
様々なライフスタイルに合わせ、本物志向のお客様にご満足いただける本格的な味わいをお届けします。

 

ていうコンセプトみたい。

 

 

 

でもパケに写真があるからいいけど、商品名「徳島県産なると金時」って爆笑

音だけ聞いたら作物だよ。

 

 

 

デニーハート

 

 

なると金時を巻き込んだ、お芋の甘みとほくっとした食感が楽しめるデニッシュブレッド。

 

 

デニッシュ食パン好き。

 

 

デニッシュなのでほんのりトースト!

 

こんがり。

 

 

サクッと食感がよい!

おいもも見た目より中の方につぶつぶ入ってました。

デニッシュのバター感はトーストしてもあんまなかったかも。

 

 

 

トーストしないほうが、生地のお芋風味が強くかんじる!!

パンもしっとりしてておいしい!

まさかのトースト非推奨でありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

カナパーン!

そろそろフラペチーノ見ると日によって凍える季節になってきたー笑

きょうは凍える日です。たとえカナパンがノースリーブでも。←

おいもフラぺ、お天気いい日か空調高めのスタバで飲みたいな!

きょうはアメブロがやさしい理由でお芋まみれで

みててニッコリしてるニコニコ

おいも姫が選びし干し芋なんて信頼しかなさそうだね~キラキラ

わたしはスタバ姫推しのソイ吉ソイ平ソイ太の並んだフィローネを追っかけたくてうずうずしている!!