ふう、ほんとひとの愚痴を聞くのに向いてません。

最初はウンウンそうだねー、わかるよー!!って親身になってたけどなんかだんだんそんなんわたしにウジウジ云うくらいなら自分で打破するために動けばいいじゃん云ってるだけで満足ならそれでいいけどさッ!!ムカムカ

ってなって突き放しちゃう~昇天

 

 

 

がんばれ!(お互い)

 

 

 

馬から落馬。

ごろっと栗のマロンパイ☆ローソン

279円 312kcal

栗のマロンパイて。

 

 

これまた野暮用でローソン行ったついでに

なんかおやつ~って思ったけど目ぼしいのなくて。

悪夢のチーズケーキとおなじ流れ…。

 

 

 

ころろん

 

 

P氏のボールおもちゃみたいぐすん

中に鈴が入ってるみたいな。

 

 

鈴じゃなくて、栗です。

 

 

 

のぞいてごらんハート

 

 

チラッと見えるのってなんかさ

いいよね。

鳥の巣箱のぞくかんじ。

 

 

でっけえ栗がみえますよー🌰気づき

 

 

断☆men's流れ星

 

 

うわ…パイ生地が…みるからに

 

 

みっっっしり!!!にっこり

 

 

案の定かってえ!!

パイ生地パサもさだー!!!

口当たりがあまりよくないです笑

トーストしたらいいのかもしれないけどしなかったんだ…。

 

 

 

でもフィリングが、すごい栗キラキラ

 

ほくほくの栗の存在感も素晴らしいけど

それを包むあん?みたいなのがすごくおいしー!

なんか上品で芳醇というか。

これはおいしい乙女のトキメキ

 

 

 

なので返す返すも、パイがもさもさだったのが惜しかったです。