ふー、長い1日であった!!

なんかきょうはお店ン中ぐるぐる歩いてたな…。

 

 

 

でもなんかキャッキャして楽しかったですニコニコ飛び出すハート(仕事)

歩数計がびっくりするような数字叩き出してたけど。

そりゃ疲れるわ。

 

 

 

さー、一昨日はおいも、きのうはかぼちゃ。

んじゃきょうは

大福みたいなホイップあんぱん*国産和栗*☆フジパン

128円 272kcal

くーり~🌰キラキラ

 

 

 

栗っていうか、大福みたいなの新作です!

出てたんです!今月は大福月だったんですよフラゲ隊長!!

聞こえてますか、ドーゾ?(トランシーバー)

 

 

 

元気ですか、ドーゾーーーーーー!!!!

(元気です。知ってます)

 

 

きのこといわれても信じざるを得ない🍄

 

 

 

こういうきのこあるよね!!

て調べたら「オニフスベ」とかいうやつでした。

 

 

 

大福みたいな、つってんのにきのこ呼ばわりしてサーセン爆笑

まあ大福でもきのこでもないですけどね!!

パンだよ!(みんな知ってる)

 

断☆men's流れ星

 

 

 

毎秋、今年こそはわたし史上いちばんオキニのモンブランでありますように…キラキラ

って願うけど、ずーーーーーっと茶色。

 

 

 

今年は和栗ですって。

和栗なんだから国産でしょうよ。

そんでもって和栗なんだから

 

 

 

 

はい、茶色~。

今年の栗も茶色でした…。

もう黄色いモンブランに出逢う秋は来ないのかもしれない…。

粉も消え、大福みたいなのアイデンティティも揺らいでるのに、そこに外来語のモンブランなんてのせらんないのカナ。

 

 

 

マロンあん&マロンホイップ。

 

 

 

茶色いけど…茶色いけども、

今年なんかめっちゃ栗してるキラキラ

すんごいおいしい笑

それこそほんとにモンブランみたい。←

 

 

 

パンもパサつきなしでしっとりもちもち!!

ほんのり塩気のあるパンに、和栗🌰

 

 

なんだよ、いいじゃねえか…ハート

 

 

 

てことで、これめっちゃおいしいかったです!!

いいよもう、黄色でも茶色でも。

おいしい栗ならそれで満足キラキラ